忍者ブログ
復活しました
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[126] [125] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しくってインするのは野草を育てている鉢のお世話だけ・・・な生活が続いているぷこです。
各倉庫ちゃんの鉢を見て、収穫して名声英雄の倉庫ちゃんへ宅配、売却、たまに本体で種を買う。
ホント、一日のインが10~20分ぐらいしかないです。
おかげでギルはどんどんたまります。しかしためたところで何に使うのか・・・うれしいやらかなしいやら。
そしてカンパニエにも参加ができず、階級は下がってしまうのか・・・!うわーん!


最近身体だけでなく心もお疲れ気味なのでFFはちょっとお休みしたい。












最近はじめたモンハンも手つける気になれなくて放置気味になりつつある。

朝起きて仕事して、帰ってごはんたべて家事やって、運動して風呂入って寝る。そんな生活。




あーもうあれもこれもめんどくさい。


残業して帰ってきて、ごはん食べて。

片付けめんどい。

洗濯めんどい。

掃除めんどい。

明日のおべんと作りさえめんどい。




なんだか気持ちも沈んでばっかり。



自転車置く場所がなくていらいら

上司の自分勝手さにいらいら

それで疲れてさらにいらいら

でも家事やらなきゃってもっといらいら

おかげでストレスもたまりにたまっていく

ぼろっぼろになっていく




私はどうやらストレスがたまると頭皮にくるようで
もともと弱い頭皮がさらに弱くなった。

やばい、ほんと不潔な子みたいにぼろぼろになってきてる。
ていうかぼろぼろなのがみえる。これは相当やばい。



でもこのストレスの吐き出し場所がない。

ホントしんどい。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
体だけでなく心だって風邪をひくのです
もしぷこさんが本当につらいんだったら、一度心療内科とか入ってみてはどうでしょうか?
私もかれこれ1年くらいお世話になっております・・・
治療やカウンセリングにはお財布にあまりやさしくはないですが、以前よりは心が軽くなってきていると思っています
イライラの悪循環から抜け出すのはとても大変だと思います(私もそうでした・・・)
最初の一歩は大変でしょうけど、そこを乗り切れたら光が見えてきますよ
あまり無理をなさらず、お体を大切にしてくださいね^^
灰猫 2008/05/15(Thu)10:01:40 編集
無題
もっとガンバレ!ログインする時間が短いのならなおさらインできる時間を大切にしろー!
ストレスの吐き出す場所がない?あるじゃないか!何のためのブログ?LSメンバーでもいいじゃん。
hdri 2008/05/15(Thu)22:32:13 編集
ぁぅー
最近見かけないと思ったら・・・大変そだぬ;;
いっぱいためたギルは、元気になったらぱーーっと使えばいいのだっ。
家事・・・まずはおべんとアタリからお休みしてみる・・・?あーんど、ちょお簡単手抜きれしぴ・・・イロイロ情報ありまっせ(  ̄ノ∇ ̄)
♪queque♪ URL 2008/05/16(Fri)22:20:06 編集
無題
逆だ。
逆に考えるんだ。
「しんどいなら全てを投げたら楽になるんじゃね?」と。

頭皮が荒れるのはビタミンBと
軟膏とかで割とすぐ治りますですよ。
でも心はゆったりと休息が必要です。
colm 2008/05/18(Sun)15:39:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]