忍者ブログ
復活しました
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんはつやぷこです。

5月に1回更新したきりで放置しておりました。つっても書くことも特にないのですが。

しばらく半ひきこもり風味でブログも放置、メールも放置しとりました。(仕事はちゃんとしてましたよ!)
FF完全復活まではまだ時間がかかりそうです。

とりあえず先月より調子いいです。
申し訳ないと思いつつ裏、水曜イベントもお休みしっぱなし状態ですが、まだ戻れなさそうです。
もうちょいパワー蓄えます。




ほんで。レスもまともにみてなかったので今更ですがこちらで。
遅くなってごめんなさい。ありがとう。
PR
忙しくってインするのは野草を育てている鉢のお世話だけ・・・な生活が続いているぷこです。
各倉庫ちゃんの鉢を見て、収穫して名声英雄の倉庫ちゃんへ宅配、売却、たまに本体で種を買う。
ホント、一日のインが10~20分ぐらいしかないです。
おかげでギルはどんどんたまります。しかしためたところで何に使うのか・・・うれしいやらかなしいやら。
そしてカンパニエにも参加ができず、階級は下がってしまうのか・・・!うわーん!


最近身体だけでなく心もお疲れ気味なのでFFはちょっとお休みしたい。












最近はじめたモンハンも手つける気になれなくて放置気味になりつつある。

朝起きて仕事して、帰ってごはんたべて家事やって、運動して風呂入って寝る。そんな生活。



前に書いてから何日あいているのでしょうk・・・
こんにちは、ぷこです。生きてます。

最近はインして栽培見て、指輪の分だけペット狩りしておちるなんて日々が続いております。
黒71まで@20000ぐらいです。ぜんぜん進んでないです。
カンパニエはまた階級上がってました!これからの予定は一日1カンパニエで。
目指せカンパニエで71。


リアルでいろいろありまして。ゴタゴタしてFFやってないのもあるんですが、あれです。

モンハンばかりやってまs・・・
FC2から記事ひっぱってこれたぽいwww

SSは表示されてたりされてなかったり・・・
直す時間あれば直しておきまs


といわけでFC2【さようなら】【また会いましょう!】
会社でネオチしそう…こんにちは、ぷこです。

久々のレレアップ!ヽ(・∀・*)ノ
画像はまたそのうちね…


そんでもってエアロガⅢキターー(゜∀。)ーー!!!

Ⅳ系目指してどんどんゴーゴー!!

白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]