忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おどるおどる
おどる肉師匠


踊る師匠
いつ見ても、赤の裏AFはカッコイイなぁとおもふ

今回の裏はサンドでした。
白が足りないということで、臼タルさん 連携PT に配置されまして(((゚Д゚;;;;;)))))ガクブルですた

普段 後ろの方で小さくなっているわたくしに、こんな大事なポジションまかせて本当にいいのか!と心の中でつっこみつつ、嫌とは言えない小心者でs

連携PTでの白は、まぁいつもどおり前衛さんの補助です。ヘイスト・ケアル・状態異常回復。
ただ、連携PTの前衛さんはあっちこっちそれはもう動き回るので、ついて行くのが大変です。
前行きーの後ろ戻りーのバタバタバタバタとちっさいのがチョロチョロしておりましたw




そして敵の技に巻き込まれ な臼タルさん
おもい;


重いです><皆ひどい;;
ディスペガでリレを剥がされていたらしく(←気づいてなかったOrz)起き上がれない臼タルさんの上に沢山の人がのっかかっております・・・。超絶墨な大先輩が集合コールかけてるのはバッチリ見てましt


とりあえずクリアはしましたよ!
もにょもにょしたやつ×1、狩2?白1、モ1?ぐらい出ますた。
白頭は持っているので(つ´∀`)つしゅろどんへ〜




次はぷりんしないように気をつけます(ノД`).・。・。°
PR
水曜日は恒例LSイベントデー!

もうちんてんちん


ENMもうちんてんちんははずれでした\(^O^)/ガラティーアのみ!しかもロット負け!



その後、召喚獣戦に参加!
バスだけ受けることが出来ず(´・ω・`)風と雷に行ってきました!

召喚戦


初召喚獣戦!ばっちり契約しておきました(`・ω・´)ラムウおじいちゃんとガルーダゲッツ(σ´∀`)σ

踊る3兄弟


おどるヒュム4兄弟。一人は欠席。
uchinoLSはF4フェイス多すぎwというかヒュムが多いw

召喚戦はいいおこづかい稼ぎになるみたいなので、また行ってみたいです(/ω\)
レベルアップしました!

黒61→62


いつも同じ狩りしかしてないから、そろそろネタもつきてきt・・・

相方が花粉症の注射を打ちに行くということで、のんびり黒ソロしてました。
@15000ぐらいあったのに上がってしまいましたよー(/ω\)むふーーー
北側で狩ってて、南が空いたらすばやく移動!やっぱ南側は楽でいいわぁー(*´Д`*)
途中で足袋がなくなるなんてハプニングもありつつw


戻ってからは例のバクチBCに行ってきましたよ。
昨日、赤のレベル上げが終わってからメンテまで少し時間があったので、ビビキー行ってきました!
運良くF−7の南側も空いていたのでらっきー♪レベル上げの時に指輪使わなかったので、素早く使ってごはん→蝉→リレでれっつカリカリ!
経験値450とかウマーーーー(*´Д`*)なんてしながらひゃっほいしてたらすぐ上がりました!!

SS送ってナイ^^^^^

経験値をよく見たら、前の記事では@6000なんて言ってましたが@3000でしたww
ので、指輪が切れるのと同時にレベルアップ!やったー!!
これで首装備がモブワスカーフ→フィロマスストールに変更です。INT+1からINT+3に(*´Д`*)むはむは

装備はこんな感じになりました!
武器:杖
サブ:ナントカストラップ INT+1
投擲:モリオン(サシェ今だゲットできず;w;) INT+1
頭:AF INT+4
首:フィロマスストール INT+3 (ビークネックレス)
耳:カンニングピアス INT+1
耳:モルダバイトピアス
胴:ブラックコタルディ INT+2 (シアーチュニック、AF)
手:AF
指:天才の指輪 INT+4(買っちゃった☆)
指:ジルコンリング INT+3(ソサリン買いたいので、こっちはNQ)
背:レッドケープ+1 INT+3
腰:キキルンサッシュ(ペニテント欲しい・・・)
脚:シアーズボン INT+1
足:AF

INT+22、メロンパイ+1で+5、素のINTが73−74ぐらい?で やっと100越えです(/ω\)
@ペニテントあるとINT+5になるんですが、楽鯖価格約30−35万。ソーサラーリングも欲しいんですが、コレが約100万。HQ杖も欲しいんだけd

一体いくらあったら装備揃えることができるのーーー!

マフィンが潰された今、私には栽培しかありません!コーヒーマフィン作るほどスキル高くありません!wというか時間かかりすぎてめんd 墨たるオワタ/(^O^)\
□e様の策略にはまって、栽培係ばんばん増やさないとだめですかそうですか!



とりあえず誰か私とひげぴくぴくもとい美髭公いきませんk
行ってきましたよ赤上げーー!!
でも誘われませんでした(´・ω・`)のでオートリーダー発動!

忍戦シ踊踊赤←ぷこ

アルテパのかぶとです!ディスペル大活躍なんじゃないのっ?!?!?
・・・と思ったら、アリエナイくらい殲滅早くて、ディスペルなくてもがんがんけずって、おどるこさん二人が回復してくれるし、私出る幕なし・・・?

とりあえずエンかけてしゃもじで殴ってました(゜▽゜)てへっ☆

なんか超久しぶりなレベル上げPTでね?
ログまともに見れてなくってね?
必死であんまり記憶がなくっt

ごめんなさいごめんなさいごめんなs

そんな感じで32→34にレレアップ!やったー!!
37まで@3、突っ走ります・・・?火曜日もレレ上げいけるのかな〜?


そしてまた画像送り忘れ☆許してください。

その後ちょっくらやった黒上げはまた会社から更新で!w
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]