忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ まさか誘われるとは思ってませんでしたよ!










臼になるために 忍者を37まで上げようと思って 戦士を上げ始めたんですね



でも スキルが

片手斧は 幸いけもりんで上がってるのでいいとしても



両手斧スキルが5!ご!五!GOですよ!シルブレさえうてないって!これはヤバイ!


というわけで ロンホ〜ゲルスバでスキル上げをしてたわけです。

もちろんスキルあげですから

れれるage行く気ゼロなんで 装備なんて超適当で

殆どが王国装備で 武器なんてレベル5とかのやっすいやつ使ってたわけで

首とか耳とか 自分の荷物・モグハウスに見当たらないものは装備してないし

ボルトも スキルあげだからって クロスボウボルトしか持ってなくて

もちろんジュフでじょんなんて持ってきてないし

こんな状態でお誘いがかかったんですよ!



でもとりあえず誘いにのってみましt






まず サンドに帰るまで時間がかかり

それからデジョンで白門に戻って

白門からジュノに飛んで

武器とボルトと胴装備だけ新しいのを買って

やっとくひむについたわけです



そしたら即効ミミズにからまれて忍者さんがあぼんして

白に着替えてきますって勢いよく走って戻ったのはいいけども

途中 ジュノ手前にいるポンにからまれ私もしぼn

結局HPに戻って またジュノに飛んで 白に着替えて

くひむを走ってる途中 辻 レ イ ズ が 、 、 、




こんなんで始まった私の初・戦死のれれるage



↓続き↓

そう れれるage行く気なかったから適当だったんです

ってことは マクロすらない 状況で

前衛PTなんてまともにやったことないわたくしが うまく立ち回れるわけがなく

挑発もダメダメ ていうかミミズの命中ダウン技で 両手斧ぜんぜん当たってないし

タルで装備手抜きだからダメージぼっこぼっこくらうしで

ていうか前衛の動きわかんないってば!!


そんなこんなでわたわたしながら前衛やってたわけです



なんていうか ねぇ

前衛向いてない

と思うんでs





でも忍者37までは頑張ります 臼になるんだもん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]