忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[91] [90] [89] [88] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、裏の準備をしようとモグから荷物を出し入れしていたら・・・


あー、カギ邪魔だな〜 ←取った鍵が倉庫圧迫してる
ラミアの鍵とかいらないよな〜
ていうかなんでこんなに箱の鍵ばっかあるんだ?
と思ったら宝の鍵もあるじゃん!
この鍵どこのだろ?




ダボイの宝の鍵
名前、獣人拠点の宝の鍵だっけ?

・・・おや?(・ω・`)


ダ ボ イ ?

ダボイって、一昨日必死に鍵取るためにオークぬっ殺してたあそこ?

ウィザードコートってダ ボ イ の宝箱?




ごめんなさいごめんなさいごめんなs (´Д⊂

教訓:持ち物はちゃんと確認しましょう!!!!!!
一緒に行ったのが相方だけでよかった・・・Orz

すばやくサーチして、颯爽とチョコボに乗ってダボイへ!!!

宝箱が沸いていたのは奥の丸いところなんですけど、オーくんが少し離れた所から宝箱をじっと見つめています。


どうしよう、裏の時間だし(遅刻しt)早く開けなきゃ・・・

インビジの効果が切れそうだ。
だーーー;;早くあっちむいてよ!!!!
インビジの効果が切れそうだ。
しゃーない、切れた瞬間狙って取るしか!!!!
インビジの効果が切れそうだ。
宝箱タゲ>>トレード>>鍵  スタンバイおk!
ぷこは、インビジの効果が切れた。

すばやくトレード!!1!


もっと宝箱に近づかないと開けれない。


おいいいいぃぃぃぃ!?!?!?!

ちょ!なんでだYO!近いだろーーーー!!!

でもとりあえずオーくん絡んでないし、とにかく取らなきゃ!
宝箱>>トレード>>鍵  で近づく。

おーくん>>ゴフゥ!

ぎゃっ!きづかれt


ぷこは、ウィザードコートを手に入れた!

どかっ!ごすっ!ばきっ!

ぷこは、おーくんに倒された・・・。

どぅーーーーんどぅーーーーーーーん・・・




というわけでウィザードコートげっとん(σ´∀`)σ

ウィザードコート
胴 防38 MP+16 VIT+5 弱体魔法スキル+10 敵対心-3 Lv58〜 黒



わーーーいヽ(*´∀`)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
げーら、げーら 爆笑
インビジは上書きできるから、オークが完全に離れるまで宝箱の中に埋まって、離れた瞬間、手動で切って開けてればよかったのに…魔法感知せんし…
ま、おもしろかった(笑)
けいじゅ 2008/02/22(Fri)12:31:39 編集
無題
けずたん>>
あの時はあせってたんだ!実はとっくに遅刻の時間だったんだYO!相方にも同じ事言われたわ!
ぷこ@管 URL 2008/02/22(Fri)13:22:37 編集
無題
ナカナカすりりんぐな「だるまさんが転んだ」。。。
何がまほーかんちかなんて覚えられまちぇん(ノ_&lt;。)
♪queque♪ 2008/02/24(Sun)10:18:19 編集
無題
くえたん>>
ナカナカすりりんぐどころか鬼に見つかってしぼーんしたy
くえたんもAF集め(の時期なのかに?)頑張って〜〜  死なないようn
ぷこ@管 URL 2008/02/26(Tue)08:49:00 編集
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]