忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましたおめでとうございます。
今年もぷーこと白タルの足跡を宜しくお願い致します。

さてさて、今年の目標は何にしましょうかねー
白黒とカンストして、次はこのジョブ!って決めていたものもなくとりあえず色々やってみてはいるんですが。
低レベルすぎてどれもやってる事同じなんですよね!w
とりあえず気になってるのは詩人・赤・コルセアあたりですね。やっとこコルセアジョブげっとしましたw
合成は調理スキルと釣りスキルアップしたいす。ピザを作るのに魚を自分で釣れるといいなぁと思いまして。
マリナーラソースを作るためのアンチョビを作るのにサンドフィッシュorアイスフィッシュが必要なのでこれを釣れるレベルぐらいまでは上げたいです。釣りスキルはなかなか上がらないのでのんびりゆっくり頑張ろうと思います。
それまでは競売に出た魚を買い占めの方向で!w

そのほかは、アサルト&カンパニエの階級アップ!戦績をためて装備品をゲット!ミッションの進行!
…とあげたらキリがないですが^^;今年は遊びつくそうと思います!…また飽きたりしませんようにw


とりあえず今年中の目標は
・イギト装備をゲット!
・やりたいジョブをカンスト!詩人か赤かな?元々がnoukinなので前衛かもw
・ゴリをゲットできなくてもドロップを見たい!!wwwもうアスカルは【いりません。】

こんなものでしょうか。
今年はがんがん頑張りまーす!
PR

昨日のナイズルは胴層でした。
えなり出ましたよっと^^

えなり2/14 あす5/14 ごり0/14







最近ちまたで流行りのマリナーラピザを最近作ってます。
調理スキルが高いわけではないのでNQばっかりですがハケはいいのでちまちまと。

レシピめも
材料
炎クリ
マウラのにんにく/コルシュシュ特産品
乾燥マージョラム/サンド食料品店
ホーリーバジル/ジュノ天晶堂
シャラムビーチーズ/ルルデ子ミスラ

ピザ生地
 材料
 水クリ
 オリーブオイル/サンド食料品店
 岩塩/サンド食料品店
 デュラムセモリナ粉/サンド食料品店
 セルビナバター
  材料
  氷クリ
  セルビナミルク/ザルクヘイム特産品
  岩塩/サンド食料品店
 

マリナーラソース

 材料
 水クリ
 カザムがらし/低地エルシモ特産品
 ブラックペッパー/天晶堂
 オリーブオイル/サンド食料品店
 岩塩/サンド食料品店
 ミスラントマト/低地エルシモ特産品・アトルガン白門

いろいろネタはあるんですがry


ナイズル0/13に更新されました^^
しばらくはゴリよりイギトのポイント集めを頑張ろうかなーと思います。


金策!
かなり前から倉庫で野草の栽培をしてるんですが、鉢とかちょっと見直そうと思って計算してみることにしました。
今のところ全員黄銅で水or炎です。

与クリ クリ ギサール シャルーグ アズーフ ガリダヴ トコペッコ
黄銅1 13 11 11 58
黄銅2 11 72
黄銅3 10 20 44
黄銅4 10 24 34 20
合計   35 40 44 65 194

ギサール*チョコ掘り&育成用
シャルーグ、アズーフ、ガリダヴ 各3個 育成用
氷クリ 合成用に保管

売却価格
シャルーグ@225×41=9225
アズーフ@225×62=13950
ガリダヴ@452×194=87688
------------------------------------------
合計            110863

費用
謎の野草の種@320×40=12800
炎クリ 前回の栽培でとれたもの

110863-12800=98063

大体いつも10万ぐらいの儲けかな?
以前はもう1キャラあったんですが妹ちゃんに貸し出し中なので4キャラでやってます。
水クリでやっちゃうと炎クリが山のように出来てしまうので鉢を見直そうと考え中。

またシャウトに乗っかってナイズル行ってきたんですが!





なんと!













アスカル出たー^^


ゴリはいつになったらお目見えするのおおおおおおお;;;;;
【残念です。】


というわけで、いつになったら出てくれるのかカウントしてみることにしました…。

多分行ったの10回ぐらいなんで、
えなり1/10 あす4/10 ごり0/10

なんで…なんでごりだけ…0…!!!!!

が、頑張るたるー><

あと某赤いおじさんを連れて土竜行って来ました!
イギトまってろー^^というわけでしばらく壁叩き行きまくろうかしら!

そんでもってナイズルでも評価上がることしらなくてですねw
社長とこ行ったら昇級クエ出ましたーまた明日あしあと探しです。

毎週恒例の巨人の貝塚行って来ました!
今回は某赤いおじさんも参加して6人です。
今週で3回めなんですが、


ぶ、ぶらおさん出たーーーーーー!!!



またブラオさんでましたよ!出現率2/3です!
今回からガチロットということなので、気合いいれてロットイン!そして負けた!!!
持ち帰ったのは某赤いおじさんでした。

@人数分出るまで頑張るぞーーー!


そして箱開けた瞬間のSS取れませんでした!ワチョーイヾ(゜∀゜)ノ

白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]