忍者ブログ
復活しました
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手違いで折角書いた記事がパーに!!!1!(ノД`).・。・。°うああああああん


前日にソ・ジヤでそのまま落ちたので、夕食後ソッコーでイン!


先客イタ!Orz

前日に、私がこうもりウマーしてるときにソジヤで落ちていった裏LSのメンバーさんですた。

とりあえず挨拶して、どうしようかとそのまま突っ立ってたら女帝が切れたら場所を空けてくれるとのこと!【やったー!!】

ちょこちょこっと会話しつつ、お昼にゲッツ(σ´∀`)σしたDグレを読むwww

さぁ女帝も切れて場所を空けてもらい、さっそくカリカリ!

バースト>こうもりに200の(ry

いや、こんだけレジられたのこれだけでしたけど!200て!!
でもこのこうもりちゃん沈めました(*´∀`)うふふ〜
ほぼ一撃祭りでしたね!一人4チェーン(*´Д`*)すてきだわーーーー


黒56→57


そんな感じで57にレレアップ!

そのまま保険分として2500程稼いで、ソ・ジヤ卒業。次の狩場へ〜
この日のソ・ジヤでの総経験値は10000程。

そう、あの忌まわしきムバ新です!ヽ(`Д´)ノ
素早くサーチ、人がいないのを確認してデムからチョコボで移動。
D−11をげっつ(σ´∀`)σして、カリカリ!
しかしまぁ・・・ここのごぶママは落ち着きがないのでなかなかさくさく狩れないですねー(´・ω・`)
そして2回ほど死にました(ノД`).・。・。°これがムバが獣人支配な理由でしょうk
当然ソ・ジヤのペットよりレベルが高いので、一撃祭りが出来ないときが多々ありました。
大体はバースト+サンダーで倒せるのですが、バースト>こうもりに500wとか出ちゃうとあwせdrftgyふじこlp になっちゃいまs・・・
バーストレジなしで1000ダメ超えたら一撃、切ると+サンダー必須という感じでしょうか!
一撃出来ないとごぶママが絡む可能性が高いので、結構神経すりへりますy
立ち位置とかね、一見いけそうな感じでもダメだったり。

とにかくムバは あせらず じっくり 確実に! が大事ですね(ノ∀`)

そんな感じで@7000でれれアップです!今夜58目標です(`・ω・´)シャキーン



ちなみに墨タルさんのゆにくろ装備はこんな感じなのですよ。
はずかしいからたたんでおきます(/ω\)じゃあ書くなとかいわないで☆
PR
やーーーっとマネキンおててを見つけまして、とうとう完成です!



マネキンと2ショットな墨タルさんげっつ(σ´∀`)σ



ここはやはり白AF着せないと!といそいそ着せ替えごっこしておりました〜。

これでこの間のエウボウの分け前はすべて使 い き り ま し た y !


金策がんばります(´・ω・`)
めも

「亡き夫へのキャンドル」*消化済
「マイ占い玉を作ろう!」*消化済
「タルットカード収集」*消化済


相方がお友達の引越しお手伝いにかりだされていきましたので、一人でまったりFF。

プガ?クエのためのクエ「ごみのおつかい」がまだ発生せず。
とりあえずクエに必要なアイテム、●ガルレージュのカギをゲットすべく白/サポぬんじゃで要塞へGOGO!ついでに小手クエ用の宝カギもとりたいなと思いつつw

クエ用のカギは1時間ほどでさくっとゲッツ('∇')

ただ、門が開かない\(^O^)/

1門はなんとか抜けたけど、その先が ;w; 鍵落とすのはもっと奥(のはず)・・・


あきらめましたOrz

そのあと黒上げしようと思ったけどソ・ジヤもムバも先客あり。カンパニエに行ってみたけど、やっぱ56歳じゃほとんど稼げませんねー!しかもジャグナーこねぇよ!!1!

やっと来たと思ったら相方帰宅で即夕ご飯【残念です。】とりあえず強化だけかけて戦績泥棒しつつ放置プレイ。

夜、ソ・ジヤとムバ新をサーチしつつ金策。終わったころに丁度ソ・ジヤが空いたので、即デジョンしてサンドへ帰り、白門で /sh 【テレポヴァズ】【くれませんか?】1500G →即効ヴァズへ。


サイレントオイル忘れてるZE!!1!


ということでUターン!土田!!Orz


今度はちゃんとオイルも持って今度こそソ・ジヤへ!


(中略) め、めんどいとかじゃないんだからねっ


最後に外黒がお見えになりました^^^帰ってくれませんでした^^^^^
仲良く交代でやりましたよ^^^^時間も遅いのですぐ落ち、、【さようなら】

57まで@7000ぐらい?
「亡き夫へのキャンドル」*消化済
「マイ占い玉を作ろう!」*消化済
「タルットカード収集」*消化済


ドンキ(というか一緒になってるゲーセン)から帰ってきてからは、それでも僕はやってない と、ロスタイムナントカを見ながらちまちま合成とカンパニエ。
12時まわったところで占い屋さんに行ってみたら、クエ発生しました!【やったー!!】

「なくしものはなんですか」

かんたん、角の髪飾りを渡して終了。
競売で買って、そのまま渡してさくっとクリア!

ついでに相方と相性占いをやっておきました。明日の夜にはクエ発生するかな〜




終わってからは黒でカンパニエ!死にまくり、レイズもらえずOrz時間無駄にしたかもめ。。
「亡き夫へのキャンドル」*消化済


さぁさぁ、さくっと次のクエ消化!ということで昨日はプガ?クエ消化デーです(*´∀`)



「なくしものはなんですか」

発生条件/ジュノのクエスト「マイ占い玉を作ろう!」をクリア /
何度か占いをする



ハイまためんどくさいのきたー\(^O^)/


「マイ占い玉を作ろう!」


Ahriman族モンスターから●アーリマンのレンズを入手。
シャクラミの地下迷宮G-5にあるRockwellに●アーリマンのレンズをトレードする。
地球時間24時間を過ぎた後再度Rockwellを調べると●占い玉を入手。

ジュノ下層に戻りKurou-Morouに●占い玉を渡すとクエスト終了。


(゜Д゜)・ ・ ・



行ってきましたよ、レンズ取り(´Д⊂
白/サポシでヴァズのアーリマン相手に30分程でドロップ!
一旦ジュノに戻ってサポ黒に着替え、メア→シャクラミへ。
とりあえず放置、12時回ってから占い玉ゲット、下層の占い屋さんに渡してクエ消化!

「なくしものはなんですか」発生まで時間かかるポイので、とりあえずこの流れは終了〜。


ハイ次!

「ゴミのおつかい」

発生条件/ジュノのクエスト「タルットカード収集」をクリア /
何度か占いをする


・・・もう何もいいますまい・・・



「タルットカード収集」

ジュノ下層I-8にいるChululuに話すとクエスト開始。
タルットカード隠者5個かタルットカード王者5個かタルットカード愚者5個かタルットカード亡者5個を入手。

他の人とトレードしてタルットカード隠者とタルットカード王者とタルットカード愚者とタルットカード亡者を入手。

Chululuにタルットカード隠者とタルットカード王者とタルットカード愚者とタルットカード亡者を渡すとイベントがありクエスト終了。


本体でもらったカードは亡者。My倉庫ちゃんが持っているのが隠者。
とりあえず王者・愚者はバザーからさくっとお買い上げ。←この辺で嫌気がさして寝たw
相方の倉庫ちゃんが隠者を持っているということなので、オッケーもらってサンドに戻ってトレード!←この辺から今さっきやったとこ
もらうだけじゃアレなので倉庫ちゃんに亡者を渡し、勝手に相方本体とPTを組み、デム→バスへ、My倉庫ちゃんから相方へ隠者をトレード。これでタルットカードコンプ!ついでに相方も余分にゲットwそして相方はデジョンで本国へ戻しておく。

ジュノに戻り、占い屋のかわいこちゃんにカードをトレード!クエ消化〜

「ゴミのおつかい」発生までは時間がかかるポイのでこちらもここで終了。

とりあえずこんな感じでプガ?目指して頑張りましたよっ
黒用でHMP、INTブースト装備をちまちま買ったらお金がなくなりましたよっ
というわけで、家事やったら本日オープンしたドンキへ行ってきますよっww
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]