忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [86]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めも

「亡き夫へのキャンドル」*消化済
「マイ占い玉を作ろう!」*消化済
「タルットカード収集」*消化済


相方がお友達の引越しお手伝いにかりだされていきましたので、一人でまったりFF。

プガ?クエのためのクエ「ごみのおつかい」がまだ発生せず。
とりあえずクエに必要なアイテム、●ガルレージュのカギをゲットすべく白/サポぬんじゃで要塞へGOGO!ついでに小手クエ用の宝カギもとりたいなと思いつつw

クエ用のカギは1時間ほどでさくっとゲッツ('∇')

ただ、門が開かない\(^O^)/

1門はなんとか抜けたけど、その先が ;w; 鍵落とすのはもっと奥(のはず)・・・


あきらめましたOrz

そのあと黒上げしようと思ったけどソ・ジヤもムバも先客あり。カンパニエに行ってみたけど、やっぱ56歳じゃほとんど稼げませんねー!しかもジャグナーこねぇよ!!1!

やっと来たと思ったら相方帰宅で即夕ご飯【残念です。】とりあえず強化だけかけて戦績泥棒しつつ放置プレイ。

夜、ソ・ジヤとムバ新をサーチしつつ金策。終わったころに丁度ソ・ジヤが空いたので、即デジョンしてサンドへ帰り、白門で /sh 【テレポヴァズ】【くれませんか?】1500G →即効ヴァズへ。


サイレントオイル忘れてるZE!!1!


ということでUターン!土田!!Orz


今度はちゃんとオイルも持って今度こそソ・ジヤへ!


(中略) め、めんどいとかじゃないんだからねっ


最後に外黒がお見えになりました^^^帰ってくれませんでした^^^^^
仲良く交代でやりましたよ^^^^時間も遅いのですぐ落ち、、【さようなら】

57まで@7000ぐらい?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
白門/shで門開けてもらった私がきましたよ^^
姉さん!ヴァズ1500GよりもフォルガンディOPテレポ(他国支配で1050G)の方が安くて近いZE☆
ちなみにソ・ジャでのトルネドのダメが低いのは、ほぼ天候が雪・吹雪(氷属性)だからダメ落ちちゃうのだ(´・ω・`)
オススメはクエイクだけど、風曜日には[色

リンクありまとうごじゃーますε-(´∀`*)
しゃま URL 2008/03/03(Mon)11:27:01 編集
無題
要塞の門開けは面倒ですよねー
あけるのにLSメン+フレにお願いして手伝ってもらいました
普段バラバラなのでみんなと遊ぶいい機会かも!?

黒はソロな人ばかりなので
ムバキャンプとかは常にサーチしないとだめですね
3国ENMとかリキャごとにかよってました(ノ∀`)bがんばって!
れん URL 2008/03/03(Mon)11:43:24 編集
無題
しゃまさん>>
コメントありまとです(*'-')ノ
ふぉるがんでぃOP【なんですか?】補給やってませんよHAHAHA!Orz
最近は□eの策略か、サンドは常に3位+獣人支配でどうにもなりません。そして今週も獣人支配なのは私が死んじゃうからでしょうk
古代は、バースト覚えてからはそればっかですねぇ・・・氷氷の時はフリーズ打ってみたりしてます。そもそもの精霊スキルが低いからだめっぽー?(´・ω・`)


れんさん>>
コメありまと〜です(*´∀`)要塞はやっぱ一人では無理ですね〜クエアイテムは一門手前だったのでよかったんですが・・・誰か拉致って開けるしかないなぁ。ついでに鍵取り、箱開けも手伝いしてもらおうかなww
狩場もなかなか空かないです;w;昨日ソジヤでそのまま落ちたので、帰ったらすばやくインですおw
ぷこ@管 URL 2008/03/03(Mon)14:25:00 編集
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]