忍者ブログ
復活しました
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モルダバゲッツ(σ´∀`)σしてから初の狩りでございます。

ピアスを防毒→モルダバに変えてれっつカリカリ!

ぷこのバースト!こうもりに1030のダメージ!


いやっほいバースト一撃祭りです!
@1000だったので、すばやくレレあっぷ!

黒57→58


といっても、このあとすぐシキガミさんがあったので58に上がったところですばやく終了だったわけですが(´・ω・`)木曜は裏なので次は金曜日以降ですね。フラッド買えないwやばすww

本日のシキガミさん>おんみょうじキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
社長おめでと〜〜!ヾ(*´∀`)ノ"
ちなみに性能はこんな感じ

陰陽師浄衣 
防43 MP+25 リフレシュ
契約の履行使用間隔−5 召喚獣:敵対心+5
Lv71〜 召

召喚Lv5wwwな私にはよくわからんです(´・ω・`)でも21時間ぽぷの敵が落とすぐらいなんだから(ライバルたくさんいたし)相当イイモノかと。

そんでその後はENMもうちんてんちん。
忍忍ナ青黒赤赤白←私 の8人?で突撃、みごと勝利で破軍と青漆wでましたよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おいらも
未だに古代全部もってないよw
フレアとバースト、フリーズでもあればなんか良い様な気がするっ!
将軍 2008/03/06(Thu)09:28:24 編集
無題
将軍>>
フラッドあると一撃祭りが楽になるらしいのよっ!欲しいのよっ!
昨日やったENMのお給料が出れば買えそうだけど、お給料日来週w涙目wwというか、その前に杖[太字]コンプしろよ![/太字]って話☆ハハ、氷2本(持ってるの忘れて買ったw)あって水と土ないとかワロスw
ぷこ@管 URL 2008/03/06(Thu)12:01:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]