忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白魔法追加とか黒魔法追加とか、いろいろあったようですね!

レベ上げに必死で何にもしませんでしたが☆

過去テレポに過去デジョンですか。まぁそのうち取りにいきます。
折角けじゅこたんがブログに攻略方法載せてくれたので、過去デジョンは今日にでも・・・?




さて今日も今日とて黒レベル上げ。
前回からお泊りしているムバ新でペット狩りです。くわしくは前回の記事にて。
発火薬が必要な場所なので、あんまり人来ないのかな?ライバルなし。D−11はやっぱり人がいました。エリチェン近いしね〜。そりゃ楽なとこでやりたいわね〜。H−8でも十分うまいと思うんだけどな〜。忌まわしきバグベアとかバグベアとかバグベアとかいないし・・・(/ω\)


そんな感じでカリカリ開始!
バースト一撃なので、さくさく狩れます。
そして!!

59→60


60到達ー!Σd(・∀・)イエイ!

さらに!!




フルAFな墨タルさん
フルAF


AF帽子キター!

シアー+1→AFに変更で、INT+1です(*´Д`*)ムハムハ
これがかぶりたくてかぶりたくて!かーわゆーーーーーーい♪

今回のレベル上げでは、土曜日は回って来ず。土エレがわいた時のみバーストの威力が落ちました。
一撃祭り失敗は2回、内1回は親と弓ゴブがリンク。親とこうもりにプガ2→こうもりにサンダーでこうもり倒す→弓ゴブにスリ2で生き延びましたよ〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノというわけで今回死亡ゼロ!
Lv60+1500程稼いで、終了。



とうとう黒も60歳になりました!
サポ赤育成のために、ここで一旦黒は終了。赤37〜40ぐらいまで上げたいと思います。
あー・・・とうとうこのときがきたか・・・(・ω・`)赤は隣でヒーヒー言ってるのずっと見てたので、おなかいっぱいですぉ?まぁやるしかないし頑張ります(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(´∀`)黒60おめでとうございます・・!いや墨かも!?
誘われなくて寂しいジョブですが精霊乱舞も楽しいものですよ!

踊り子やってるのかなー(´〜`)
れん 2008/03/13(Thu)16:04:05 編集
無題
れんさん>>
ありがとうございます(*´∀`)立派な墨ですYO☆
確かに一人でやるのはヒャッホイできて楽しいけど寂しいです(ノД`)
基本さみしんぼなので・・・(/ω\)

おどるこはまだ10なので、当分ソロでちまちまになりそうですw
ぷこ@管 2008/03/14(Fri)11:22:53 編集
無題
墨墨60おめれとう〜ww
赤上げですか・・
でもね、リフレ覚えると以外に面白くて・・
おいら75まで上げちゃいましたwww
誘われるから、LV上げは楽ですよん!!
ぶる〜 2008/03/14(Fri)16:21:15 編集
無題
ぶる〜さん>>
墨の大先輩キタ!wありがと〜〜(/ω\)
赤は見てるだけでおなかいっぱいになったんだけどw
やっぱサポ赤あると便利みたいなので、がんばります(`・ω・´)
結構な浮気性だから、私もどっぷりはまるかもwww
そういえば私、赤で始めたんだよなぁ・・・w
ぷこ@管 2008/03/14(Fri)17:07:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]