忍者ブログ
復活しました
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局PTいけなくて黒ですよ?こんにちは、ぷこです。2時間程しか寝てないので目がしょぼしょぼです。眠いです。


黒60〜狩場お引越しです。ビビキーうさぎになりました。

狩場>ビビキー湾 F−7(2箇所・北と南)
Gのポイントは、敵がうろうろしすぎて私には無理でs
(一回やってあっさり死にました☆ミ)

北より南の方がやりやすいです。北でもむずかしくはないんですが、通路で釣るのが難しいのと、他ゴブとうさぎさんもいるので。ついでにきりんも。
南は獣ゴブと普通ゴブのみ、ほぼ通路からの釣りが可能でした。ただ、ママがそれはもうよく動いてくれますヽ(`Д´)ノママのレベルは70とかなので、見つかるとまず助からないため気をつけないといけないですタブン(´・ω・`)<弱体青スキルなのにスリプル殆ど入らないぉ?
魔法はファイア?→スリプル?→フレア で回しました。一撃祭りが出来ないので、やっとマクロを使うようになりましt・・・

ちなみにマクロの中身はこんな感じ

スリプル?マクロ

/ma スリプル? 
/wait 0.4
/equip メインウェポン ダークスタッフ
/equip 胴 ウィザードコート 
/equip 両手 シアーミトン+1

スリプルマクロは魔法がスリプルなだけ。
最初、AF胴持って来てなくて、そのままブラコタでやってたらレジがちらほらあったので死んだ時にもってきましt ←あほの子です

フレアマクロ

/ma フレア
/wait 0.4
/equip メインウェポン ファイアスタッフ
/equip 胴 ブラックコタルディ (やっと買えましたw)
/equip 両手 ウィザードグローブ

ついでにヒーリングマクロも組んでみた。
/healon
/equip メインウェポン ダークスタッフ
/equip 胴 シアーチュニック
/equip 首 ビークネックレス


/healoff
/equip メインウェポン ファイアスタッフ
/equip 胴 ブラックコタルディ
/equip 首 モブワスカーフ

魔法のマクロはwait入れないとちゃんと着替えてくれない罠。なじぇー(・ω・`)?
他にいいマクロの組み方あったら是非伝授して頂きたいです。

最初何度か死にましたが(お約束☆)なんとか61まで@6000程です。

そういえば、私レベル上げをするときに必ずショックスパイクかけてるんですが、黒ソロやる方ってどうなんでしょう?コレあると、削り切れなかったとき結構イイ(・∀・)死んでくれることもあるw
こうもりの時もかけていたんですが、アイスパとどっちがいいかなとか、そもそも黒ソロの方はかけてるのかとかいろいろ思うぷこなのです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
毎度!!ブルーです^^

マクロなんですが、おいらwaite入れなくても動いているんですけど
どうなんでしょ??
スパイク系は、mpもったいない派なので、かけてないですね^^
@ぜひ、ヒール装備の充実をお勧めします。
お金の問題もあるけど、効率が変わってくるので^^;

最強墨墨めざしてがんばって〜www
ぶる〜 2008/03/17(Mon)16:20:54 編集
無題
ペット狩り、うまーですよね^^

マクロですが、何でwaitいれないとなんでしょうね・・・?('〜')
私はwaitなしで組んでるけど、点滅はするものの詠唱は行われますよ〜
/maを行の最後にするとか・・・?ヽ(;・ー・)ノ

ちなみに、ペットの時私はサポ忍なので、避けるの前提で強化もかけてない事も・・・
運しだいですけど、ドレインで吸い殺したり(゜▽゜)b
スパかけるなら、スタンするサンダーが好きです(´∇`)
灰猫 2008/03/17(Mon)17:24:35 編集
無題
僕はアイスパ派
つやこ 2008/03/17(Mon)17:58:17 編集
無題
ぶる〜さん>

コメントありまと〜です!
今日は魔法かけずにやってみました!なくてもなんとかなるもんですにぇ〜〜。ヒール装備は、一応闇杖・シアー胴・ビーク・キキルン+1持ってってるんですお!だからお金ないんだな!


最強墨墨墨はぶる〜さんでFAです、かないませんww

灰猫さん>
コメントありまと〜です(/ω\)
も〜なんなんでしょうねっ!PSだからとか、ないですよね〜(・ω・`)
とりあえず行数足りてるので/wait 入れた状態で問題はないんですけど、何で魔法だけ着替えてくれないのー?気になってしゃーないです・・・

怪獣たんでしょっ!>
今度名乗らなかったら承認待ちのまんまの刑にしちゃうわy!
ぷこ@管 2008/03/18(Tue)01:43:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]