忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手違いで折角書いた記事がパーに!!!1!(ノД`).・。・。°うああああああん


前日にソ・ジヤでそのまま落ちたので、夕食後ソッコーでイン!


先客イタ!Orz

前日に、私がこうもりウマーしてるときにソジヤで落ちていった裏LSのメンバーさんですた。

とりあえず挨拶して、どうしようかとそのまま突っ立ってたら女帝が切れたら場所を空けてくれるとのこと!【やったー!!】

ちょこちょこっと会話しつつ、お昼にゲッツ(σ´∀`)σしたDグレを読むwww

さぁ女帝も切れて場所を空けてもらい、さっそくカリカリ!

バースト>こうもりに200の(ry

いや、こんだけレジられたのこれだけでしたけど!200て!!
でもこのこうもりちゃん沈めました(*´∀`)うふふ〜
ほぼ一撃祭りでしたね!一人4チェーン(*´Д`*)すてきだわーーーー


黒56→57


そんな感じで57にレレアップ!

そのまま保険分として2500程稼いで、ソ・ジヤ卒業。次の狩場へ〜
この日のソ・ジヤでの総経験値は10000程。

そう、あの忌まわしきムバ新です!ヽ(`Д´)ノ
素早くサーチ、人がいないのを確認してデムからチョコボで移動。
D−11をげっつ(σ´∀`)σして、カリカリ!
しかしまぁ・・・ここのごぶママは落ち着きがないのでなかなかさくさく狩れないですねー(´・ω・`)
そして2回ほど死にました(ノД`).・。・。°これがムバが獣人支配な理由でしょうk
当然ソ・ジヤのペットよりレベルが高いので、一撃祭りが出来ないときが多々ありました。
大体はバースト+サンダーで倒せるのですが、バースト>こうもりに500wとか出ちゃうとあwせdrftgyふじこlp になっちゃいまs・・・
バーストレジなしで1000ダメ超えたら一撃、切ると+サンダー必須という感じでしょうか!
一撃出来ないとごぶママが絡む可能性が高いので、結構神経すりへりますy
立ち位置とかね、一見いけそうな感じでもダメだったり。

とにかくムバは あせらず じっくり 確実に! が大事ですね(ノ∀`)

そんな感じで@7000でれれアップです!今夜58目標です(`・ω・´)シャキーン



ちなみに墨タルさんのゆにくろ装備はこんな感じなのですよ。
はずかしいからたたんでおきます(/ω\)じゃあ書くなとかいわないで☆

墨たるさんの墨装備

武器:杖NQ
投擲:モリオン
頭:シアー
首:モブワ、ビーク
耳:防毒、カンニング
胴:コブラ、シアー
手:シアー
指:ジルコン×2
背:レッドケープ+1
腰:キキルン+1
脚:シアー
足:シアー

おやつはメロンパイ+1、これで素INT72ぐらい+24ブーストぐらい・・・(ウロ覚えw)
シアーがところどころHQだけど、どこだったかなw頭と手と足?INT、MNDが上がる部分だけだったと思います。
魔法打つ時に武器:各属性杖、胴:コブラ、首:モブワに着替えてました。貧乏じゃなければ黒絹のネッカチーフとかさ、買えるんでしょうけど、、、モブワ2000Gだったし!w腰も何かあるんでしょうけどね、先立つものが(ノД`).・。・。°うわーん
てかさ、とっととAF手取れって言うwついでにモルダバも取って来いって言うwww

だれか要塞だけでいいから付き合って・・・Orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
何言っているんだ!私の方がユニクロで涙目/(^o^)\
投てきはエクレアの種族投てきなんて取りに行ってみては?w
モルダバとAF手あると、けっこーレジ率落ちますので、是非頑張ってみてくださいなっ!
57あたりからは、フラッドないと古代一発祭ができないみたいですorz
貧乏な私はフラッドなんて…(´;ω;`)ってワケで、このへんからは古代+なんかしらで落としてましたよぉ。
とにかく、[色
しゃま URL 2008/03/04(Tue)12:34:46 編集
無題
しゃまさん>>
エクレアの投擲は、ムバ一人ENMのスピリットランタン(投てき エンチャント
ホントいい加減AF手欲しいです(`・ω・´)お手伝いを頼もうにも、UchinoLSは基本水曜のLSイベント以外殆ど人がいないという・・・Orzカンストコンテンツがもりもりあるせいでっ・・・!かくいう私も木曜は裏行ってますが(⊃Д⊂)モルダバはソロでなんとかしたいですにゃ。
ぷこ@管 URL 2008/03/04(Tue)16:33:15 編集
無題
>エクレア投てき
アレです![太字]スィートサシェ[/太字]!
種族装備の時間に???を調べるとPOPするNMのドロップっていうアレです!
AFの箱開けもプガ2同様、/shした私(/ω\)
もるもるもるぴあすは臼ソロでなんとかなりますので、頑張ってくらはい(`・ω・´)
しゃま URL 2008/03/04(Tue)16:55:01 編集
無題
しゃまさん>>
アレ、違ったww [太字]スィートサシェ[/太字] INT+2のやつですねっ!
確か種族の時間書いてあるHPどっかにあったなぁ・・・探してみます(`・ω・´)情報ありまと〜です♪
ぷこ@管 URL 2008/03/04(Tue)17:11:42 編集
無題
ども〜ぶるーですw
実はこっそり見ていたり・・w

ちびっとだけアドバイスを^^
レジ率は魔法スキルと魔法命中率なので、(解明はされてないけども)
AF手は、絶対必要ですね〜^^;
ちなみにモルダバは魔法攻撃力アップ+5なので
レジにはあまり関係ないかと・・・
(必要な装備ではありますが・・^^;)
@INT上げることでダメージも増えますので^^
INT、魔法攻撃力、魔法スキル、魔法命中率、天候・・・
いろんな兼ね合いがあるので、自分にあった装備を揃えるのも
いいかと思いますよ〜(お金の問題もあるけどね;;)

@箱明けは、遠慮なさらずに、どんどん言ってください〜
おいらも、いろんな人達にお手伝いしてもらってここまで来れたので^^
お手伝いしますぉwww
ブル〜 2008/03/05(Wed)11:36:24 編集
無題
ぶるさん>>
おぉーみられてた(/ω・\)こめありまと〜です。
やっぱ手はいりますよねぇ・・・その内お手伝い頼むかもです( ´∀`)もう要塞でじーーっと門が開くのを待つのはいやややや(ノД`).・。・。°
INTブーストも、先立つものさえあればもうちょい何とか出来そうなんですけどね!とりあえず今後の目標は精霊スキル上げ>金策wwになりそうでs
精霊スキル全然上がってません!w
ぷこ@管 URL 2008/03/05(Wed)13:54:23 編集
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]