忍者ブログ
復活しました
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とうとう


この日が






FF7.jpg











来たどおおおおおお!!!



やったよ!75になったよ!
辛い辛いれれる上げがやっと終わったよ!



でもこれからめりぽやらなきゃ!

が、頑張ります…。



PR

石夢ミッションのフェインBC行って来ました!
シード紋章は取ってあったのでBCだけだったのですが、一回目なめてかかって全滅Orz
二回目は割と簡単?にクリアできました^^

そのあとは8,9とイベント、10で石取り、最後に天よ聴け、魂の返歌のBCで最後です。
10の石取りは、下層あたりなら護衛なしでも大丈夫だろうとデルクフに単身乗り込んできたんですけど、
結局全部自分で取れちゃいました!
運よくゴブやらジャイアンやらがそっぽ向いてくれたのでその隙にイン切って取って即効インしてダッシュ!
を繰り返してたらいつのまにやら終わってましたーw
そんでうっかり落とし穴に落ちてしまったりwでもこれで最後BCを残すのみとなりました(*'-')ノいやっほう
ロイヤルルタンゴトがもうすぐそこまできてます!わくてかわくてか。

あ、黒も残り@10000まできました!相変わらずのききるんいじめですw女帝+アニバーサリーフル稼働です。
カンスト目指して頑張るぞー

最近フレのくろみんを拉致ってあさるとをごにょごにょやってます。

この間やっと一等兵にあがりました!
今日もシャウトに乗っかって秘密訓練に2連戦行って来ました。
イギトターバン欲しいー。というかイギト一式が欲しいです。
何回も通わないといけないですが点数たまればもらえるんで楽ですよね。

カンパニエもまた階級上がりました(*'-')ノこちらももにょもにょ頑張ってます。
階級上がったら貰える経験値がどーんと変わったような。
opsも合わせてやってたらごんごん階級上がりますね。


あ、黒も74に上がってますw

FF6.jpg









GキキルンがリンクしてアチャーでしたがSSはばっちり取りましたw
75まで@20000ぐらいです。がんばるぞー!

とりあえずこいつを見てくれ。

FF5.jpg










イギラ装備ドーーー('Д')ーーーン!!

というわけで73になりました!ずっと箪笥の肥やしだったイギラとデーモン頭がやっと!やっと着る事ができました!!
そんでもって新しい魔法も2つ覚えました!時間が遅いので試し打ちはまた明日の夜に。

ついでにカンパでウーツ鉱もゲットしちゃいました!いいお小遣いです(*´∀`)
ウガペンとかイギララッパとかソサリンとか欲しいものはいっぱいなので金策も頑張ります!

赤37達成しました!

FF2.jpg








アットワだったり

FF4.jpg








ムバ旧市街だったりでペットソロやったり、
ルフェーゼでPT組んでちまちま稼いだりしたらあっという間でした!

リフレ覚えるまでは上げたいなぁと思ってますがとりあえずここでストップの予感です。


あと黒も@4000ぐらいで73にれれらっぽ!します。
けいずとプリンやりました!あとカンパニエでちまちま稼いでます。
階級またいっこあがりました~初めて一級より上にあがりましたw
今週中に黒のレベル上げておきたいです。魔法覚えてイギラ!ずっと置きっぱなしだったイギラ着るんだ…!!



そんで本題、先日取った学者をちょろちょろ上げてます!今8になりました。
LSで踊り子・学者をカンストしてる人がいなさそうなんで、黒がカンストしたらどっちか75にしたいなって思ってます。
とりあえず今月中15~20目標です。
でも学者難しそうなんですが…まだ殴ってサポ黒の魔法打つぐらいしか出来ないんでよくわかんないです。
ペット狩りも出来そうなんで調べておこうと思います。
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]