忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろネタはあるんですがry


ナイズル0/13に更新されました^^
しばらくはゴリよりイギトのポイント集めを頑張ろうかなーと思います。


金策!
かなり前から倉庫で野草の栽培をしてるんですが、鉢とかちょっと見直そうと思って計算してみることにしました。
今のところ全員黄銅で水or炎です。

与クリ クリ ギサール シャルーグ アズーフ ガリダヴ トコペッコ
黄銅1 13 11 11 58
黄銅2 11 72
黄銅3 10 20 44
黄銅4 10 24 34 20
合計   35 40 44 65 194

ギサール*チョコ掘り&育成用
シャルーグ、アズーフ、ガリダヴ 各3個 育成用
氷クリ 合成用に保管

売却価格
シャルーグ@225×41=9225
アズーフ@225×62=13950
ガリダヴ@452×194=87688
------------------------------------------
合計            110863

費用
謎の野草の種@320×40=12800
炎クリ 前回の栽培でとれたもの

110863-12800=98063

大体いつも10万ぐらいの儲けかな?
以前はもう1キャラあったんですが妹ちゃんに貸し出し中なので4キャラでやってます。
水クリでやっちゃうと炎クリが山のように出来てしまうので鉢を見直そうと考え中。
PR

またシャウトに乗っかってナイズル行ってきたんですが!





なんと!













アスカル出たー^^


ゴリはいつになったらお目見えするのおおおおおおお;;;;;
【残念です。】


というわけで、いつになったら出てくれるのかカウントしてみることにしました…。

多分行ったの10回ぐらいなんで、
えなり1/10 あす4/10 ごり0/10

なんで…なんでごりだけ…0…!!!!!

が、頑張るたるー><

あと某赤いおじさんを連れて土竜行って来ました!
イギトまってろー^^というわけでしばらく壁叩き行きまくろうかしら!

そんでもってナイズルでも評価上がることしらなくてですねw
社長とこ行ったら昇級クエ出ましたーまた明日あしあと探しです。

毎週恒例の巨人の貝塚行って来ました!
今回は某赤いおじさんも参加して6人です。
今週で3回めなんですが、


ぶ、ぶらおさん出たーーーーーー!!!



またブラオさんでましたよ!出現率2/3です!
今回からガチロットということなので、気合いいれてロットイン!そして負けた!!!
持ち帰ったのは某赤いおじさんでした。

@人数分出るまで頑張るぞーーー!


そして箱開けた瞬間のSS取れませんでした!ワチョーイヾ(゜∀゜)ノ

FF11.jpg









すっかり更新しないくせがついてしまったつやこです^^

上のSSは最近よく遊んでくれるかのぴゅーのぷりけつです。
AM手伝ってくれたりアサルト行ったり変なテルしたりしてます。



週間ブログになりそうな予感ですが最近あったことをば。

*石夢終わりました!
最終BC、3戦目にしてやっと勝利!
構成は暗侍狩赤赤白←ぷーこ
暗盾クラポンでがしがし!魅了も全部避けてくれました。私は薬品がぶ飲みしてひたすらケアル。
ろいやる団子貰ったんですが、出番なしなヨカーーーンOrzこれが欲しくて石夢買ったようなもんなのに…
取りなおしフラグですか?

実は石夢終わったの先週なんですが既にぶるさんの取りなおしでもう一回行ってますw
こちらも上記と同じ構成・メンバーで 一度死にましたがなんとか勝利!


*AMがちょっと進みました!
漆黒の柩まで来ました!あとちょっとでさる行けるようになるよーもりがんもりがん!

*アサルト頑張ってます!
イギトげっとを夢見てちょこちょこアサルトやってます。
まだまだイギトは遠い…

*ナイズル!
こないだ2回行って来たんですが、えなりとアスカルデターーー!て私が欲しいのはゴリなんですけど^^
これで10回ぐらいは行ったかな?そのうちえなり1、アスカル3ですよ!ごりは!?!?

*カンパニエ!
頑張って階級上げてます。今霊銀剣勲章まで貰いました。
今獣人に支配されまくってるので白/忍で壁叩きにいこうかしら。

*ENM!
巨人の貝塚へ行って来ました!
LSのメンバーと5人で通ってます。ブラオさん出現率現在1/2。

燃ゆる高空も行きました!
某赤いおじさんと2人で通ってます。あたり出現率現在0/2。
いいのよ、ミラテテ様もらえれば・・・(´;ω;`)ぶわわっ

*めりぽやってます!
バースト2をやっとこ覚えました!
今日もけずこと二人で王子やってきました!もっと黒強化がんばります。
FF9.jpg











こんな格好でも詩人なんです。


最近がっつり詩人上げ頑張ってます。
一気に16→28まできました!お陰でお休みの日も引きこもりです^^^^^^
久しぶりにPTしたり、FOV利用してソロしたりしてます。

仕事がある日は夜10時ぐらいからしか玉出しできないのでなかなかPTに行けないので、
木曜と日曜使って頑張ります(`・ω・´)シャキーン!
しかし外人PT率高いですねぇ。純日本人PTって低レベルじゃあまりないんでしょうか。
まぁサポ忍でひゃっほいできるんで楽しいですけどね!w
25でバラ覚えたら一気に人気者になるんだ・・・!と思ってましたがそうでもなかったですw
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]