忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/14、バレンタインデーでしたね〜!

普通に裏行きましたが何か?(*´3`)y-

まぁ。ヴァナで張り切って銘入りラブチョコ作ったりした割に渡し忘れて、風呂出てからあわててポストに突っ込んだりしたわけですがwwwどうやらリアルチョコを渡した時点で満足した模様でs

そうそうそれで、今日裏の日だったんですけど。仕事から帰ってきていつも通りサンドの食料品店で放置してごはん食べて、戻ってきたら知らない人からテルが入ってたんですね。

「バストゥークの行き方教えてもらえませんか?(>_<)」

最初は、正直めんどくさーとか思っちゃったんですけど。裏の準備もあったし、中途半端にバター作りかけだったし、何よりスケジュールがずれるのが嫌だったし、釣りかと疑ったりしちゃったんですよNE☆だって初心者がバストゥークとかタブ変換なんて使わないだろwとかね。
でもね、なんとわたくしバスまで送り届けましたよ。隣で相方も見てたんで、3人で。

みんな同じ道を辿っている。今の私も、みんながいたから今の私。別に釣りでもなんでもいいや、今この人は困っていて、私に助けを求めている。バスに連れて行くぐらいいいじゃないか。

なんて思ったりして。
とりあえず、地図を持っていないというので北サンドで地図を購入。3人でPTを組んで、出発。
幸いホラ・デム・メアの石はすべて持っていたので、テレポしてコンシュへ、そこから護衛しつつ走って。
バスについてから、その人は何度もお礼を言い、何度も私たちに頭を下げた。そして相方がサンドへ戻り、PT解散したあと、私からフレンド登録を申し込んだ。「何かあったら声をかけて」と言って、私もサンドへ戻った。

ホラやっぱね、みんな最初はいろんな人にいろんな事を教えてもらって成長するわけですよ。私は、このヴァナディールに生まれた時から相方がいて、相方のフレンドがいて、その人たちがなんでも教えてくれた。(結局喧嘩別れしたわけですg)今のLSに入って、限界、AF、ミッションといろんな面で支えてくれていた。だから今の私があるわけで。

昔、AF1のお手伝いをしてくれた見ず知らずのナイトさんに言われたことがある。
「お礼はいいから。いつか困っている人をみかけたら、その人の手伝いをしてあげてね」と。
そのナイトさんは、私のAFのお手伝いだけでなく予定になかった相方の分まで手伝いを申し出てくれた。私、相方、ナイトさん、ナイトさんのフレの赤さん。ダボイでHPまっかっかになりながら必死に手伝ってくれた。

そんな思い出があったから、「釣りでもいいや」なんて思えたのかもしれない。
FFを始めて1ヶ月、いい人にばかりめぐり合えていますと言っていた彼。テルを無視しなくてよかった。力になれてよかった。いつか彼がこのヴァナディールで成長して、また次の人に優しくできたらいいな。

なーんてちょっとイイ話。



続きは裏活動の・・・

さて今回は初☆ザルカバードでした!
初めての裏ザルカ、リーダーから、「とにかくはぐれないように」と言われました。


時計をトレードする。イベントが始まって、裏ザルカへ!

おおぉー音楽が闇王の時のだ!かっこいーー!

なんて感動するのも最初だけ。とにかく必死についていきました。
しかしまぁ重いこと重いこと!!PCが2台になったらめちゃくちゃ動き悪くなったよ。どうしてくれようか(`・ω・´)

メインLSもおなじ方が「ちびっこ多いな〜」なんて言っていたのでよくみたら
ちびっこたち


確かにちびっこ多い!



そして

ししるいるい

(´・ω・`)しょぼんぬ



ししるいるい222


赤で囲ってあるのも死体です。ちびっこ小さいwwwまめつぶwww

何名かがリレ・レイズで起き上がり、立て直すぞ〜〜と思ったらモンスター戻ってなくてまた死体に逆戻り!なんて人も;w;

なんとか全員起こして回復して、デーモンやった後に私は落ちました〜。

やーしんどかった!重いわノロイわで(中の人の問題じゃないのk)白AFも出ず。獣手2とモの・・・どっかがでました。どこかわすれt 早く全部揃えたいな〜ヽ(*^ヮ^)ノ



まぁそんな感じでイッパイイッパイなぷこなのでした〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にょ〜
コメありがとですー
うちもちょこちょこ拝見させていただきますー^^
勝手にリーーーーーンク
Hirocks(ヒロク) URL 2008/02/15(Fri)13:08:45 編集
無題
こんにちは はじめまして〜
コメント&リンクありがとうございました
こちらからもリンクさせていただきますね!(´∀`)

裏ザルカはよく自分が白参加サポ忍でリレ3→NM砦釣り
囮してシュルツ回収すると経験値がプラスにできるのでやることがあります
ただ奥の大量ポップのところは普通にきついですね(ノ∀`)がんばって!
れん URL 2008/02/16(Sat)13:06:21 編集
無題
れんさん&gt;&gt;白サポ忍で釣りですか!!Σ(´□`;)私の所属する裏LSはリーダーがいつも釣りをしてるので、あんまり気にしたことなかったのですがそーゆーのもアリなのですね〜。
いつか自分も出来るように(`・ω・´)白極めて行きたいとおもいまする!
ぷこ@管 2008/02/18(Mon)11:23:30 編集
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]