忍者ブログ
復活しました
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は、相方が仕事な上終わった後に実家へ行かなければならなくなり、一人プレイ(´・ω・`)

?合成
まぁちまちま頑張りました

?かんぱにえ?
行ったような、行ってないような。記憶にない( ^ω^)

?PMオウリュウ戦
くろみんのお手伝い。

SSないです(・∀・)最近撮るクセ抜けた☆

竜赤黒黒黒黒←私

ぺこつんも黒で来ておりました。

50制限、オウリュウ1ぴこ。
エアロガ作戦失敗、半壊しますた・・・Orz
(今更ごめん、なんでエアロガ?だったのか自分の中で今だ謎)
とりあえず氷曜日になったので、フリーズ作戦を提案
イン>寝かし>黒4がフリーズ>寝かし>フリーズ で終わり

見事勝利〜ヽ(・∀・)人(・∀・)ノやったぁーー

そのあとの爆弾発言は折りたたみの中に隠しておきます。

?びしーじ@死者
はげじさんが一緒に組んでくれました(/ω\)
とりあえず一回だけ死んだかな?あんまり魅了もなくはげじさんを補助しまくって1810げっつ(σ´∀`)σイエイ♪

SSナイヨ^^^

?LSリーダーの社長がおんみょうじ?を狙っているということでロメーヴへ。初ろめーヴ。
外人さんに取られ(´・ω・`)ドロップはしたみたいです。外人さん【おめでとう!】社長【残念です。】そして翌日も行くことに・・・

?ナイズル
よく分からないままごりなんちゃら希望でれっつらごー。足ひっぱって終わりOrz
結局2回目も参加。成功したけどドロップなし。疲れたYO

オウリュウのつづき。

そんでまぁ、BC突入時と勝利後ってイベントがあるじゃないですか。
くろみん以外は皆クリア済みだったので、まぁ見ずにそのままだったり一緒に見たり。

で、クリア済みでスキップした人はひまなわけで。
まぁ戦い内容で会話が盛り上がってきてまして。
ちょっとここでワタクシ爆弾を落とすことにしました。

/p会話でイベント邪魔するなよゴルァ

と半ばキレ気味に言ったら皆黙っちゃったー!hehe。俺怖いもの知らず!!1!1!
いやこんなストレートには言ってませんよ?wとりあえず自分は邪魔されるの激しく嫌いなので☆結果↑発言で私も邪魔をしてしまったので、くろみんにはごめんなさいしておきました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   管理人のみ表示  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヤーンつやこコワーイ(&gt;_&lt;)
2008/02/19(Tue)00:53:18 編集
無題
けいずん&gt;&gt;

どSなけずたんのがコワーーーイ(*´∀`)hehe
ぷこ@管 2008/02/19(Tue)08:44:15 編集
だから何で俺とわかる…?
2008/02/19(Tue)09:25:54 編集
(・3・)
sayでイベントに参加するのは可だったんですk
ぱんつ 2008/02/19(Tue)09:44:36 編集
無題
どSな(ry>>
愛してるから☆
[打消](そんなこと書くのけずたんしかいないとか断じてないヨ)[/打消]



ぺこつん>>
マジレスすると、私なら怒るYO!
自分は気にしないかもしれないけど相手は嫌かもよ?相手がこれをやったらどう思うだろう?と考えてみておくれ。オンラインゲームは人対人、思いやりの心が大事!
ぷこ@管 2008/02/19(Tue)11:12:18 編集
白タルの足跡
楽鯖にてまったりのんびりプレイしている臼タルのブログです。 れれあげ、裏、楽鯖名物タル壁、時々リアルライフの事も書いたりしています。
リンク大歓迎です(*´∀`)足跡残してもらえると喜んで遊びに行きます。楽鯖は勿論 他鯖の方でも大歓迎っヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。Copyright(C)2002-2008 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
プロフィール
Profile
最新コメント
[04/29 Yhkino ]
[10/30 かのっぷ]
[09/02 yhkino]
[08/28 ブルー]
[07/30 ブルー]
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)白タルの足跡+ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]